well…

5月のブログ開始から取りあえず二ヶ月ほぼおなじペースで更新して来た訳だが、7月のMLB All Star Weekからしばらく夏休みを頂いて少し距離をおいてみた。どうせやるなら日記のようなブログにはしたくないという気持ちも変わらず持っているので、またネタ集めをして書き始めたいと思う。

そろそろ布団から出なければ…
 
 

 

– over –

~ by hiroism : 2008年 8月14日 (木).

コメント / トラックバック7件 to “well…”

  1. ひろさんの次のブログネタ楽しみにしています。

  2. 相変わらずマメダリさん可愛いですね。
    次回のネタ楽しみにしております。

  3. C’mon, it’s been over a month. Keep it up 🙂

  4. 久しぶりに、覗かせていただきました。セントラルパークで、私が見た最高の犬の数は12頭。これをひとりのおじさんが一時に散歩させていたので驚きました。セントラルパークは、仰るように犬の見本市ですね。我が家にはヒロさんのマメダリさんと丁度同じ年のネコのミーコがいます。ネコさんは×いくつかは知りませんが、朝から晩まで、私のベッドの上でうとうとしております。ネコさんは、犬さんと違って本当にマイペースですね。そこが好きなのですけど・・・。

  5. ずーっと更新が無いね。淋しいなぁ。マメちゃんのことがあったから?元気無くしているのかな?それとも仕事が忙しいのかな?実は密かに読んで楽しんでいたのに。また、再開してね。

  6. 突然の投稿失礼致します。

    当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
    というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
    ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
    (まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

    当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
    是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
    宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

    登録ページ
    http://www.anglo-color.net/entry.html

    突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

  7. これマジでやべーよ!!!!
    色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!

コメントを残す

 
